人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

離婚かぁー

陣内・紀香、離婚届け提出しちゃったんだね・・・。
 ↑ 私はあえて、「紀香」中心の報道に疑問感じてるので陣内を前に付けたい

陣内のファンだったので、
二人の結婚嬉しかったのにー。
なんか早かったな。私のブログより続かなかったじゃん(コレ休みすぎやんっ!)

まー離婚って、会見でどんなこと発言してくれても、
ホントのことって言ってるとは思えないし、
当時者しかわかんないことだもんね、
もし、私たち夫婦が離婚しても、理由をうまく友達にさえ説明出来ないと思うしな。

だから早いとか長く続いたとか、関係ないってわかるんだけど、
ちょっと残念に思っちゃった。
これからの陣内の番組でのいじられ方が心配・・(そこまで?)
それ以上に、全国区への出演が減ってしまわないか心配・・(うっ、私、どこまでファン?)
この離婚、やっぱり陣内のイメージダウン大きいのだろうか?

どうして離婚前にマスコミに報道されちゃったんだろ。紀香がアフリカに行ってる間に・・。
もしや、騒がれ方も全部紀香の台本通り?!
そして陣内、蚊帳の外?!かわいそすぎるっ(勝手な妄想・・)

複数の女と浮気してたと言われちゃった女の敵(であろう)、陣内を、、私は今まで通り応援していくよ。
・・・日頃から、かわいそうな人を応援したくなります、、、陣内に失礼か(^^)

離婚といえば、ウチの姉も年末別居したんだよね・・(^^;
もうすぐ正式に離婚届を提出出来るようで・・・

結婚16年目で、一人娘は中3で受験目前に・・離婚騒動。
何も今、別居ってー!!っっと、誰もが反対したけど、
いい大人が話し合いして、選んだ今だったから、変わることはないよね。
二人の状況を本当に把握出来るのは、二人だけなんだもんね。

陣内達だって、二人しかわからない「今」だったんだろうと思ってるよ。

今度の陣内・紀香の離婚報道を姉と重ねて見て、
勝手に深読みしてる私でした・・・(^^;;
by konma-i | 2009-03-23 23:54 | TSUBUYAKI