人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさやん!!


まさやん!!_a0087691_829044.jpg


 購入した卓上カレンダーと
 来場者プレゼントのポストカード(^^)


ファンクラブイベントのライブに行ってきた♪
山崎まさよしさん、最高ですわ。また好きになっちゃった。

半年間、秦基博の歌ばかり聴いててゴメンよー、
ちょっと浮気しゃってたよ(^m^

会場は1100人くらいの小さめホール。
前から12列目の席は、なかなか近くに、まさやんを拝めまして、
今回は歌だけでないイベント(コーナー?)もあって、
これからも全国廻ってるようなので、内容を詳しくは書けませんが
とにかく「今日オレ、よう喋るなー」と、
まさやん自ら言うように
とっても素の姿が見れたような、
身近に感じられたような、
とっても楽しい幸せな時間だったわ。

っていうのもね、最近は「ウコンの力」のCM見てると

まさやんも、ウチのダンナのように肌が老いてきてない?!・・とか
ウチのダンナみたく、以前にはないニオイがするようになったか?!・・とか
ちょっと勝手に寂しく感じてたんですよねぇ

でも、でも、やっぱりまさやんなら、どんなに老けても、オッサン臭がするようになっても
私やぁ、ずっとファンでいるよ!!と昨日再認識いたしましたっ

あーファンクラブ入っててよかった。
あー癒された。明日からもっと頑張れる。
行ってきていいと送り出してくれたダンナさまありがとう。
これ言っとかないとネ・・(^^;;

今度のライブは5月!まさやんの全国ツアー始まるの。
平日なのがまたツライが、、もうダンナに留守番予約済み~(≧▽≦)またよろしくー
by konma-i | 2009-01-16 22:22 | LOVE