人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また降らすよ。

明日から3日間、旅行いってきまーす。

義父母と一緒の家族旅行です。

孫たちを飛行機に乗せてあげたいって思いで決まった行先、北海道。
義父母にすべてオマカセしてたら
申し込んだツアーの行程表を見てビックリ。
すごいバス移動距離よ~(@_@)

大丈夫だろうか、息子、トイレ近いのに。
バス酔いだってするだろうに・・・
あー楽しみより、だんだん心配になってきた。

まっとりあえず・・・
私は、久しぶりの飛行機に、ワクワクしたりなんかして(^^
息子は、初めての飛行機に、
「爆弾しかけられてないかな・・」
どんな不安や。

不安といえば・・・
私、相当雨女なんです( ̄▽ ̄;)

卒園式だって、、、雨。
1週間前、晴れ続きで、まったく心配なし!な予報だったのに。
1日前に、突然の雨マーク。
ママ友たちからは、ブーイング。
「あの晴れ続きの予報を雨にするなんてスゴイな。」感心されたりもした。
この1年PTA行事、8割型雨ふらしたしな。
いやいや、自慢するな。泣きたかったよ・・・

で、明日からの北海道・・・
数日前に週間天気予報をチェックしたら、
行くトコ行くトコ雨マークっ
マジ~?

まっ週間天気予報がアテにならないのは卒園式で充分わかったので
どうなるかはわかりませんが。

毎回旅行に天気が心配ないってことないなぁ~
今回も、傘と合羽は必需品。
あーどうなることやら。。。

まっ、
雨にも負けずに楽しんでこようと思いますっ(* ̄▽ ̄*)
by konma-i | 2008-03-26 23:10 | TSUBUYAKI