人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シアワセなひとときをありがと

シアワセなひとときをありがと_a0087691_15221526.jpg



あーもう2日もたってしまったか・・
金曜日夜スキマスイッチのライブに行ってきましたー♪
久しぶりにハジケて来ました(* ̄▽ ̄*)



夏ごろチケットをゲットし、
コレを楽しみに、大変なPTAのこともこなしていけた、、、と言っても過言ではない(^^

2枚チケットゲットした時
ダンナが・・・「スキマスイッチならオレを連れて行ってくれっ」と言い出したので
一緒に行くことに。
ダンナとコンサートなんて12年ぶり?いやもっと前だわ。

夜のお出かけなので、子供達を私の実家に泊まらせてもらうよう、
私は、母親にお願いし(^^;)
パパは、息子といろいろ交渉し(結局オモチャで釣った・・)
娘は、「楽しんできてね」と快く送り出してくれた。

モノで釣らなくていい健気な娘に、
結局パパはお財布を買ってあげていた。(* ̄▽ ̄*)
娘は喜んでいた。(あーメデタシメデタシ)

スキマスイッチは、デビューの時から注目してた2人組。
私が大好きな山崎まさよしと同じ事務所で後輩にあたる・・
こういうこともなければ私は注目しなかったわけで
あっというまに4年もたって、もう全国アリーナツアーしてしまうなんて
スゴイなー、大きくなっちゃったんだなーとシミジミ感動してしまったわ。

ノリのいい歌もあるけど
聞かせる歌がなんといっても多い。生で聞くと酔えるわー。
ボーカルの大橋さんの歌が抜群にウマイっ!ことがライブで実感する。
スキマスイッチ二人の地元が名古屋なので、
名古屋のライブはまた他と違った気持ちでいてくれたようで
地元ならではの楽しいMC、真剣な語り、
最後は大橋さんの目はうるんでいたようだった。
歌も喋りもノリもよくて、大満足なライブだった♪
・・・以上、ライブ報告でした(^^)

まぁ、こんなシアワセな気持ちにさせてくれたのは
子供達の面倒を見てくれる人がいてくれるおかげで、
留守番してくれる子供達にも感謝し、
ありがたいなーと思いますです(* ̄▽ ̄*)
今度は夫婦二人で、なんのライブに行けるかな(←また行く気かよ)
by konma-i | 2007-11-11 16:05 | I