人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコ好きなんです、ゴメン!

学校&幼稚園・・・給食も始まって、運動会の練習も始まって
通常生活になったなー
そして私もまたまたPTAで忙しくなる・・・( ̄▽ ̄;)

今度は10月末のバザーについて話しを練らねば。
まぁバザーまで運動会やら廃品回収やら奉仕作業やらイロイロあるんだけど、
あー書き出すとこの2ヶ月でこんなにこなせるのか?と頭痛くなる。

頭痛くなるくらい悩めるときは甘いもの・・。(オイっ
チョコでも食べると落ち着きませんか?

ジャーン!チョコ好きなんです、ゴメン!_a0087691_22285363.jpg


コレ、子供達が先日おじーちゃんちに預かってもらってたとき、
おばーちゃんが、チョコの好きな娘にくれたもの。
頂き物らしいけど、おばーちゃん!ご、ご、ゴディバじゃないですかー!
娘のチョコ好きなんて、チロルでよろしくてよ!!

チョコ好きなんです、ゴメン!_a0087691_2235231.jpg

娘がね、毎日一つづつ食べよっかなー!なんて言ってたんだけど
チョコの価値なんてわかんない娘には違うチョコでもいいんじゃないの?なんて思っちゃって(^^;
イロイロチョコのお菓子買ってあげて
あまりゴディバに興味持たないように仕向けました( ̄m ̄*)
悪い母ですねー((/∀\)

息子はチョコがイマイチ好きではないので
ゴディバはダンナと私(いや、ほとんど私)で頂いてます。。。
ホント美味しいね。
疲れがとれるわー♪なんて。(* ̄▽ ̄*)
by konma-i | 2007-09-06 22:16 | LOVE