人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家でのんびり・・するか。

息子くん、病院に連れていったら・・・
やはり「手足口病」でした。
熱はもう下がってて元気なんだけど、
口の中にいくつも出来た口内炎に悩まされてます(T▽T)

口内炎のせいで、
お腹が空いてても、あまり食べられなく、超不機嫌・・・( ̄▽ ̄;)

病院の先生は
「熱がなければ発疹があっても幼稚園に行っていい」と言ってくれて
やった♪と喜んだ私と息子だけど、
こんなに口内炎があると給食も食べられないだろうし、
不機嫌なのを先生に押し付けるのも申し訳ないし(?)、
残念ながら登園出来ません・・・(;_;)

仕事先の社長も、ヒマだから休んでいいと言ってくれたので
今週幼稚園をしばらく休ませ、家でゆっくり息子の相手をしてあげよーかと思う。
ちょっとツライけど・・(^^
金曜日は夕涼み会の準備、これは行かねば。だけど。

今日週間天気予報見たら、、日曜日雨予報だった・・・(T▽T)
予報は変わるよな、どうか変わってーーー(T▽T)
by konma-i | 2007-07-17 21:52 | FAMILY