人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた・・・

ご無沙汰してしまってすいません・・・
すっかり更新する気力を失っております。(* ̄▽ ̄*)
これも7月22日のPTAのイベント、夕涼み会が終わるまで
こんな感じの更新だと思います。

園の夕涼み会参加も6回目なんだけどねー。
こーんなに役員さんたちが大変だったとは!
経験してみないとわからないものですな。

買い物に、道具の調達に、セッティングに、作成物にと、
洩れはないかと当日を想像して
頑張っております。

今は、出店券を今までにないスタイルにしようと、
いろんな案を出し合って、ちょっと凝ったモノにしてしまい(自滅?)
その券の作成に内職中です。

もうここまできたらとことんこだわって
イベント成功を願うしかありません。
やるぞー!っと。(メラメラ)

することいっぱいの時に限って、
追い討ちをかけるようなことが起こるんですよねー( ̄▽ ̄;)





もう先週の話なんだけど、、、

娘が「足が痛い~」と、びっこひきながら起きてきた時があって
3日前くらいからずっと左足の付け根が痛いって言ってたんだけど、
「成長痛かな?」って私も娘もたいして気にせず過ごしてたんですよね。

そこまで痛くなってきてるなんておかしいってことで、
整形外科に連れて行きました。
「股関節炎」と診断され、1週間運動禁止と言われ、
学校へは送り迎いの日々となりました。。。(ーー;

安静にしていることで炎症も治まるらしいのです。
何が原因なのかは覚えてないんだけど、
高いところから跳んだりするだけで股関節炎になるそうです。

わが娘、性格は大人しいんだけど、、行動は猿。
高いところとか上りたがるんですよね・・(* ̄▽ ̄*)
で、ジャーンプ。
心当たりありすぎ。

そんなこんなで、とばっちりは私に来て(親だから仕方ないか)
送り迎いって結構拘束されるんですよねっ
こんな忙しい時に限ってぇぇっ(><)

でもそれもめでたく今日でおしまい・・
1週間安静にしてたら、今日病院で運動許可を戴きました。ホッ。

今は、ちょっと困ったことも、
夕涼み会成功のための試練なんだと考え、
乗り越えれば、きっと達成感があるんだと、
プラス思考でガンバってますーー(≧▽≦)
by konma-i | 2007-07-06 23:10 | TSUBUYAKI