人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ

昨晩7時~9時まで外出してたので、
陣内智則&藤原紀香の披露宴・・・テレビ中継、録画した(* ̄▽ ̄*)
あは。ミーハーなもので・・。(^^;

帰ってきてから早速観たのだけど、
こっちまで恥ずかしくなって目をそらしたくなる場面や
素直に感動してしまってウルウルした場面あり、
私までニヤケてくるような、幸せいっぱいの2人に
いつまでも幸せでいてほしーなーと思いましたわ。
頑張れ、陣内。
これからも応援してしまいそ。

本日木曜日、お仕事お休み♪
ランチデーです。(* ̄▽ ̄*)
来月からは幼稚園行事の準備で忙しくなって行けなくなるだろうと思って、
今月は張り切りました(^^

幸せ_a0087691_22321373.jpg


豚肉のロールカツ


かなり味が濃い目で大きい、中身ギッシリ具沢山・・(≧▽≦)
ライスかパン、多めのサラダが付いて700円!という安さに感激でした☆

他に、メインディッシュにはチキンソテーやチキンカツ、お魚など5種類あったなー。
全部試したい・・・くらい魅力に思ったわ。
+300円でケーキと飲み物 だったので
もちろん大食いの私はオーダー。お腹満足でした☆
幸せ_a0087691_234160.jpg

濃厚 レアチーズケーキ



ダメだ・・・画像だと美味しそうに見えない・・(ーー;
鮮やかな色のブルーベリーソースが
オーソドックスで美味でした。

食べること・・あー幸せ。
by konma-i | 2007-05-31 16:32 | TSUBUYAKI