人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い・・・

最近、毎日眠いです・・・
もういい大人なのに、6時間睡眠ではまだまだ寝足りない・・・( ̄▽ ̄;)
毎日6時間寝てても、昼間、車の運転中に睡魔が襲うってのは
どんだけ?!・・・(使い方これでいいのかしら・・・?)
ベストは7時間か8時間睡眠。(子供かっ)
またこれ以上寝ちゃうと腰が痛い・・・(やっぱり大人)

最近気になる話題・・・
『ハニカミ王子』!?
いったい誰が命名しちゃうんでしょうね。
一番最初に言った人ってスゴイね。すぐ全国的に浸透しちゃったもんね。
私的には、
『ハンカチ王子』が好きなので、
新聞の番組欄に『ハニカミ王子』なんて書いてあると、いちいちドキッ!としちゃうんですよね。。佑ちゃんの話題??なんて思ったり。
もうちょっと名前変えて欲しかったかなー((* ̄▽ ̄*)

今週・・・
娘、息子とも久しぶりに風邪をひきました・・鼻水&咳&熱
夏並みに暑かったり、急に平年に戻ったり、気温の急激変化に弱い子供たちです。。
振り返れば、毎年5月に小児科にかかってるし・・(><)

息子なんて、3月に熱性痙攣を起こしたもんだから、
今回熱が上がらないかドキドキしたわ!
狭い2段ベッドの息子のとなりに寝て
夜中に熱が高くならないか心配で、何度も熱を測ってた。。
結局8度台には行かず、ひいていったのでよかったものの
これからずっと発熱時には注意しないといけないのかと思うと、はー!ブルー。
2段ベットで寝ると腰が痛くなるんだもん。。(やっぱ歳だわ)
by konma-i | 2007-05-26 23:23 | TSUBUYAKI