人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

科学館へ


科学館へ_a0087691_224454100.jpg
友達からチケットをもらったので
5日は名古屋市科学館へ行ってきた。
パパはGW後半唯一の休み・・・家でゆっくりしたかっただろうが、
またまたドライブさせてしまった。全てパパが運転・・・代わってやれよ、私( ̄▽ ̄;)

科学館へ_a0087691_21553316.jpg
恐竜展はあっさりスルーしたのですが・・・

意外に(?)科学館内が楽しく(子供には)
プラネタリウムもあったのだけど、それも見る時がないほど
館内の展示モノを楽しく体験してたわ。

科学館では時間潰せないかも・・と正直思ってたんだけど
小学3年生にはビンゴだったのか?なんにでも興味深々で
疲れたけど連れてきたかいがあったと、パパも言ってた☆あーよかった(^^;

科学館前の公園でだって遊べちゃう子供達は
どこでだって遊べるんだけどね(* ̄▽ ̄*)
科学館へ_a0087691_22264850.jpg

鳩を追い掛け回す息子

科学館へ_a0087691_22272654.jpg

日時計

科学館へ_a0087691_22275980.jpg
高く吹き上がる噴水、、シャワー♪と楽しむ・・・

by konma-i | 2007-05-05 23:59 | ODEKAKE