人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹満たす桜まつり

桜まつり・・・という名の近くの町のイベントに行ってきた。
お腹満たす桜まつり_a0087691_23595782.jpg



まだ桜は半分も咲いてない・・って感じでしょうか。
イベントは見知らぬ演歌歌手が来て盛り上がってたような・・・
私は並んでる出店に気持ちが向いてたのでよくわからなかったわ。
お友達のお弁当屋さんで買って、から揚げ串オマケしてもらい、
桜餅が美味しそうでついつい買ってしまい、
激安ポテトに出会い、これまたついつい買ってしまい、
もひとつ心躍らせたのは、焼き牡蠣~!

お腹満たす桜まつり_a0087691_09355.jpg


写真ではわかりにくいかしら?
大人の耳くらいある大きさの牡蠣ありの
この写真、一皿100円ですのよ。
味付けしなくても、しょっぱい味があって、美味しかった♪
から揚げ串食べてなかったらもう一皿食べてたよな。うん。
お腹いっぱいで眠たくなって子供達が公園の遊具で遊んでる間・・・寝てた。
あー紫外線が気になる4月なのに!
顔半分やけたような気がする・・・。バカ、自分のバカ。
これからは気をつけよう・・・。(* ̄▽ ̄*)

オデッセイのフロントガラス、、交換しましたー。

いったいいくらだと思います??
もちろん払わなくていいんだけど、一応聞いてみたら、
13万円!
ガラスの保険入っててよかったーー!ホッ!!
オデッセイのフロントってちょっと大きいらしいんですよ。
だからちょっと割高みたいです。。

そんでもって、
小さいガラスの欠けでも、車検が通らないらしいです。
わぉ~無知な私、お勉強になったわ。
あれー?常識なの??( ̄▽ ̄;)
by konma-i | 2007-04-02 23:50 | ODEKAKE