人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆丸とは・・・??

昨日夜中に「熱い・・・」と言って起きてきた娘。
夜中に起きるなんて相当めずらしいことでビックリ。
うわー、熱あるよ。。。
・・・あーでも冬休みやからよかった・・・
・・・明日はお祖母ちゃんちで預かってもらえるし、ずっと寝てて・・
イロイロ思いながら、なんとか寝かせる。

朝、夜中よりも熱のある娘、
お昼仕事から帰ったら病院に連れて行かないとな・・。

お昼帰宅後、元気な娘、サンタからもらったDSソフトに没頭中・・・ん?
「熱下がった~♪すっかり元気」・・・なんて言ってる。
ホント♪熱、かーん!と下がって思い切り平熱やし。
なんと回復の早いことで~~(**)
病院連れて行かずに済んだ。スバラシイ回復力だぞ。

娘は小学校に行くようになってから体力ついたなー。よく歩くからかなー。
病気もあまりしなくなったし、回復も早い。
そのてん、息子の病気は、ダラダラ長く続いてしまう~仕方ないのかな。

サンタからの娘へのプレゼントは、希望のDSソフト。
息子へは、・・・なんじゃこれは??の「爆丸」
爆丸とは・・・??_a0087691_23441623.jpg
これ息子のリクエスト通り・・。
お店で息子に何度も説明されたけれど、ホントにこれでいいのか私も何度も確認した。
その都度「コレかっこいいから」と。
誰かがコレで遊んでたわけでもなく、むしろ誰に言っても「?」って顔されて、
それに
爆丸とは・・・??_a0087691_23582762.jpg
9歳以上とか書いてあるしぃぃぃ。
息子5歳児やしっ

CDで言う「ジャケ買い」とでも言うのでしょうか?「パッケージ買い」です。
惚れたらしいです。
これがいい!と、しつこかったので、我が家のサンタは買いました。。

ルール本を読まず、自分なりに遊んでるけど・・・。
飽きるのも時間の問題では??って感じだわ( ̄▽ ̄;)

もうプレゼントの希望を聞くのを辞めたくなりました・・・
by konma-i | 2006-12-25 23:31 | FAMILY