人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れ知らず

今日は運動会の代休とやらで学校&園おやすみ。
私は午前中仕事に行くため、
朝8時半に娘と息子を、私の実家に預けに行く。

12時まで子供たちは実家で何をしていたかというと、
おばあーちゃんのウォーキング(兼買い物)につき合わされ
往復3キロほど散歩。
その後、公園でひと遊び。

お昼からお迎えに行って
今度はお友達とまた違う公園へ。
遊具でひと遊びしたあと、
芝生でフリスビーやらバトミントンやらで遊ぶ。
夕方の習い事の時間になったので帰ってきたものの
なかったら暗くなるまでやってるだろな。

いったいどれだけ動けば疲れるんですかーー!

午後から付き合ってる私の方がもうヘトヘトでした。
息子は虫っ子なので、
公園の広~い芝生をひたすらバッタ捕りに励んでたわ。

疲れ知らず_a0087691_22112742.jpg
見えにくいかな?
1時間もしないのにイナゴやバッタ10匹捕まえる・・
この写真の後、さらに5匹捕まえ、虫かご満員御礼
き、気持ち悪い・・・・・(ーー;)
by konma-i | 2006-09-25 23:50 | FAMILY