人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アケビです

ブログはじめました。
ハジメマシテ、アケビです。
8歳の娘と5歳の息子の母親です。
なんとなく育児も楽になってきたなーって思う今日この頃です。
その代わり、また違う子育ての悩みが出てきそうなお歳頃の娘・・
あっ、5歳上のダンナとは、とりあえず仲良くやってます。

娘が1歳の時に、親バカHPを作ってネットデビューし、
その後、コンテンツを(そないカッコいいもんじゃない・・)コロコロ変えながら
日記サイトになり、4年間楽しく続けてました。
いろんな事情でネットからも遠ざかり、
気付けば3年(!わぁ)たってました。
懲りずにまた日々の出来事、ブログに日記書いてきますので
どうぞ、たのしよろしくお願いしますね☆
by konma-i | 2006-09-18 22:00 | I