アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

理由がない

a0087691_23324932.jpg


秦基博 ミニアルバム
「僕らをつなぐもの」

最近、こればっか聴いてます




最近のドラマ・・・
毎週かかさず見てるのは「トライアングル」
毎週、何か新しい事実が発覚して、卑怯な展開です、1週も飛ばせませんっ

それにしても江口洋介、、いい歳のとり方してると思いませんかー
「101回目のプロポーズ」で武田鉄矢の弟役してた時からファンでした。
CDも買ったくらい(恥)

中年の歳なのに、太らず、とくにムキムキ鍛えてるわけでもなく、体型維持してるし
演技だって味あるというか、深見が出たというか
歳相応のかっこよさを醸し出してるなと、ドラマを見ながらしみじみ思うわけです。
まー、昔好きだった(ファンしてた)人が今もカッコイイとうれしい。(かっこいいと思うのは私見ですな)

どこがいいの?あのトカゲ顔。とか、髪型がイヤー。とか当時友達に、けなされましたが、
自分でもどこがいいのかわからなかったかも。直感?雰囲気?勘?(^^;

好きなタイプが統一されてなくて、今まで直感だけを頼りに好きになってたかも。
ダンナさんにだってそうだ、ピンときた。(この顔に?・・じゃなくてね)

秦坊にだってそうだ、存在は知ってたけど、興味ゼロだったのに
歌ってるとこ見たら、ピンときた、たぶんこの人のこと好きになるわーって。
顔だってタイプじゃないんだよ、
秦坊見て、ウチの息子は、「NON STYLEの、ちっちゃい方と顔おなじやー」とか私の前で言い放ったわ。
確かにな、うん、なんか似てるかもな、
でも顔なんていいんだよ、だんだん好きになってくるから不思議なんだよな。

最近、ちょこちょこテレビに出ててインタビューうけたり、トークしたりしてるのチェックしてますが、
素の彼もいい人だわと、再認識よ。トークも頑張ってるよ、好印象だよ。
でもやっぱりギター持って歌ってる姿が一番よいなー。


a0087691_0325776.jpg


あー生秦坊に早く会いたいなー(*^^*)
[PR]
by konma-i | 2009-02-19 23:12 | LOVE