アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

購入~

a0087691_2333685.jpg



 秦基博



先週末土曜日の「ミュージックフェア~♪」
ハタ坊出演。
谷村新二と共演・・・

録画して観たけど、やっぱりか、谷村新二メイン。
いいんだ、いいんだ、ハタ坊、なんか嬉しそうだったから(^^)

あの一見憎たらしそうな細い眼が
もうかわいく見えて仕方ありません(・・重症?)
何よりハタ坊の描く歌の世界がたまらなく気に入っている。
昨日発売の秦基博、初アーティスト・ブック『新しい歌』買っちゃった。
あーちょっとづつ、毎日読もーっと。(・・なんでって?)

ハタ坊、3月には武道館ライブがあるんです!
近くだったら行きたかったのだけど・・・
な、なんとチケットSOLD OUTらしい。わー。なんか大きくなってるなぁ~
デビューしてまだ3年目だというのに。ほー。
これから楽しみですがー(≧▽≦)
[PR]
by konma-i | 2009-01-22 23:30 | LOVE