人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハタ坊

ハタ坊_a0087691_23331997.jpg


  秦基博 ♪


8月に山崎まさよし目当てで『オーガスタキャンプ』という野外ライブに行った。
山崎まさよし(まさやん)所属事務所のミュージシャンばかりの出演だから
もちろん、秦基博(ハタ坊)という存在は知っていたけど、、
このオーガスタキャンプで、私はハタ坊に惚れてしまった~

ハタ坊、とってもいい歌作るんですよねー、
とっても声もステキだし~
ライブ終ってからというもの、
ファーストアルバムを聴きまくり、
10月からは新しく出たアルバムを聴きまくり
12月に名古屋でのライブを観に行ったら、
またまた好き度は加速して、
新年明けても、全然CD聴き飽きないんですけどーー(≧▽≦)

夏からずっと聴き飽きないハタ坊のライブがとってもよかったし
そのライブツアー最終公演をWOWOWでするというのなら、
観る暇ないのに勿体ない!と、解約したWOWOWを、えーえーまた再加入しましたよ。
あー、ライブの放送、楽しみ♪、15日。

でも、15日は、まさやんのファンクラブイベントでライブがあるんですよねー
私にとって、15日はスペシャルな日だわっ
あーー、こんなに浮かれてると、何かに阻まれる気がする・・
子供達よ、インフルエンザとかにかからないだろうな・・(ーー;
無事に15日が迎えられますように・・・
by konma-i | 2009-01-11 23:30 | LOVE