人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しております( ̄▽ ̄;)

またまたブログを放置してしまった・・
お久しぶりです、いちおう・・・元気でやってます(* ̄▽ ̄*)

10月27日の幼稚園PTAのバザー・・・の準備に追われてることは
クドイぐらい書きましたが、
このバザーが終わった次の日から
風邪をひいてしまって、寝込んでしまったの(T▽T)

帯状疱疹も、それにともなう神経痛も、すっかりよくなったところで
なぜにすぐ風邪~!!?(><)
とホント見かけによらず体弱いぜ、精神的にも弱いっ
風邪ひくと耳にまで影響を及ぼす私・・
耳鼻科のお薬がまた眠気を誘うので、夜は起きていられませんでした。。
DSしながら眠ってしまったり・・・
新しく始まったドラマも、観ながら寝てしまって、全然出遅れてたり・・(* ̄▽ ̄*)

ところで、バザー!
なんとか無事に終わりました。
もうバッタバタで過ぎていったという感じ。
でも準備した商品、すべて完売し、
まぁ反省点はいくつかあるとしても、メデタシメデタシ♪だった。

今度のPTAイベントは、
12月7日の子供達の発表会!後の
『PTAのお楽しみ会』だーー(><
まったく、イベント目白押しだよ。
でもコレが終われば、PTA活動も終わりみたいなもん。
コレが終われば、晴々した気分で年も越せるっちゅうもんだよ。(* ̄▽ ̄*)

またまたこれから、コレの準備に追われるが
頑張りますよーっ

それにしても・・・・今年は自分に降りかかる災難の多い年だったが、
これもカレンダーあと1枚と思うと(2ヶ月づつの・・^^;)
1年早かったなーと思う。
あと少し、風邪や病気にかからないようにしないとな。(^^)
by konma-i | 2007-11-05 16:14 | I