人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりになってしまった

もう9月も最終週・・・
9月もあまり更新出来ずでした・・(ーー;
気付けば・・・このブログも1周年!
去年の9月18日に始めてたんですよねー。
もっとマメに更新するつもりだったのに・・・(* ̄▽ ̄*)
その1周年記念日も、ブログ更新する気力もなく、、
バタバタと過ごしておりました。

バタバタの一つ・・・
子供達の運動会~
朝5時に起きてのお弁当作り!
前日夜に仕込みしてるのに、朝、どうして余裕がないんだろー( ̄▽ ̄;)
おじーちゃんおばーちゃん達の分までお弁当、
オニギリ作り・・・大人5人分&子供2人分
よく頑張ったわ、私。(* ̄▽ ̄*)
年1回だから出来ることだわ。。。

運動会・・・今年も綱引きに出場した私、
翌朝、腕と腰が痛くて起きられなかった。
3日たった今日も筋肉痛・・・
そんな自分がイヤ。(* ̄▽ ̄*)
筋肉痛知らずの体になりたい。。。

バタバタのもう一つ・・・
幼稚園の役員のお仕事。
行き詰まってた状況からは脱出。
少し落ち着いてきました。(^^
またそのうち愚痴りたくなるかもしれませんが、
大目に見てね(* ̄▽ ̄*)

あと、先日・・・
免許の更新に行ってきました。
夏休み中に行こうと思ってたのに、すっかり忘れてたの。
免許歴16年経ってますが
初のゴールド!です。うっ、うれしい。
今まで定期的に、問題運転してましたから・・・( ̄▽ ̄;)遠いゴールド免許でした。
ただ・・・
前回の免許証の自分の写真が気に入ってた分、(オイっ
今回の免許証の写真に少し落ち込んだ。
「表情に若さがない・・」 思わずつぶやいた、そんな写真でした( ̄▽ ̄;)
コレ、5年も続くのか・・・しょぼーん(/∀\;)
by konma-i | 2007-09-25 23:04 | I