人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーん、出口が見えない・・・

昨日夜1時に寝たの・・・
今朝、子供達に6時に起こされたーー(T▽T)
休みの日はもうちょっと寝ていたいのに・・・(;_;)

トイレに起きたお姉ちゃんが、息子を起こしてしまい、
二人でこれから起きて1階に行くのか行かないのか大きい声で言い合いしてて・・・

コラー!!
休みの日の朝は起こすなーー。
一喝したら、子供達は寝てしまい、私はすっかり目覚めてしまった。。(ーー;

昨日は、PTAのことで
今までつもりつもってる問題、何も消化されることなく、
新たな問題が発生したり、要望が増えたり、頼れる委員が減ることになったり、、
1日、バッタバタと振り回され、あれこれ悩まされた日だったわ。
ホント今ツライ状況だわ~(><)

私、安倍元首相って、大変だったんだろ・・・って心から思えるのよ。
あんなにいろんな悩まれることばかり周囲に起きて、
野党や世間から叩かれ、仕舞に自民党の、仲間の議員からも批判されたら
やってられないよ。精神的に追い詰められるわ。
そりゃ、身体も壊すって。

なんか今、解決されない問題が山積みされてると次に考えが行かなくて
進めずにいるの。
困ってる状況に追い討ちかけるように、頼りになる園長がコロコロ発言を変えるので
それに振り回れて仕事増やされてる感じ。
去年のPTA会長は最後の最後で園長と大ゲンカしたって話だけど、
今頃、納得・・・
目を閉じれば、、、園長とケンカしてる私が浮かんでくるし・・・(><)
あっ、まだ大丈夫ですから・・・。もうちょっと我慢できますから・・( ̄m ̄*)
by konma-i | 2007-09-15 08:13 | I