人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何が起こるかわからない・・・

この3連休・・・
予定していた地元の花火大会も台風で9月に延期になり、
同じく予定していた、友達家族が集まっての花火を見ながらのバーベキューも延期になり、
子供達もガッカリ。
私も張り切って準備してたのに、残念。

まぁでも台風、これといって被害もなく去っていってくれてよかったけど、
みなさんの地域ではどうでしたか?

今日はお天気も良くて、洗濯布団干しに励んだわ。
そこで突然の地震のニュース・・・
揺れのあった中越地方にお住まいの方、大丈夫ですか・・・?
今回の地震は広範囲だし、
余震が多いし、次々他の地域の地震速報出るし、
いつ自分の住んでいるところに起こっても不思議でない感じだ。
恐ろしい。

今の被害がこれ以上広がりませんように。
早く復旧・復興できますように。


今週末の日曜日・・・とうとう夕涼み会。
晴れて欲しいんだけど・・台風なんてこないだろうな・・・
雨でも決行なんだけど、それでは困る。絶対晴れて!!
どうしよう、大好きなチョコとパンを断って願掛けしようか?(今頃から?)
梅雨よ、明けて~(* ̄▽ ̄*)

そんな天気のことばかり気にしてたら、
息子の身体に異変・・・発疹がポツポツ
「手足口病」みたいだ、どうやら。
明日休みかー。はぁ。( ̄▽ ̄;)
準備する日までには治りますように・・・。
夕涼み会に行けますよーーに。。
by konma-i | 2007-07-16 22:49 | TSUBUYAKI