人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーやっと終わった・・・

春休み後半から、ずーっと気になっていたことが、やっと終わりました!

本日、幼稚園PTA総会でした。(* ̄▽ ̄*)

もぉ、ずっと気になっててねー、
PTAが集まる前で、私、どんな挨拶したらいいものかしら?と・・。
あれですよ、PTA会長の挨拶とやらを。

挨拶考えてたらなんか緊張してきちゃって(家の中なのに)
全然考えが進まないってな感じで・・。
なんかこのこと気にしてると、
パソコンする気も起こらなくて・・・(よっぽどでしょ?)

なんせ、小心者の私。
そんなたくさんいる人の前で話することなんてないでしょ?
マイク持ってだよ、
思わず歌いたくなるよ。(それはない、か・・)

ただ、
以前、本屋さんで立ち読みした「誕生日占い」の本で
私の誕生日、9月11日生まれの人は
土壇場に強い、
危険に直面した時に驚くほどの行動力、
とっさの判断がいい、
と、書いてあったの。

私の人生、ピンチな時にはなんとかなるんじゃないか・・・と
それを本で読んで以来、人生の励ましになっています・・(* ̄▽ ̄*)

なので、今日はなんとかなりました・・・。たぶん。
人前で話したりすることは、多分慣れ、なので
数をこなせばなんとかなるでしょう・・・
次だ、次。次はきっともうちょっと上手くなってるさ・・・( ̄▽ ̄;)

役員会や打ち合わせをして、気になってたPTA総会も無事に済んだし
とにあえず、気になってたことが終わったので
晴れ晴れとした気分だわ~

今日は食欲がすすんだわ~!(*≧▽≦*)
by konma-i | 2007-04-09 22:23 | I