人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年ぶり・・・いやもっとか?!

本日wowowにて、「山崎まさよし 全国ツアー“HAND MY ADDRESS 2006”」
去年の秋終了したライブがもう放送されてたの、釘付けだったわー♪ステキー
無事録画も出来たし・・♪(* ̄▽ ̄*)
3回連続、全国ツアー行ってたんだけど、
去年は諸事情でどうしても行けず、無念でした・・が
今日見れてよかった。へへ。
普段wowow見てないのに、
契約しててよかったよ・・(; ;)

あーところで何が10年以上ぶりかと申しますと・・・
ボーリング☆
年末に仲良しご近所親子達と「ボーリング大会」の企画があったんだけど
みんなのいろんな事情で延期中。
でも昨日、ボーリングしたくてウズウズしてた友達親子と我が家とで
一足先にボーリングやってきたの、
子供達はお初。私はうーん・・、結婚してから行ってない!?11年か・・

いやー楽しかったなー。久しぶり過ぎて、はしゃいでしもたわ。
3ゲームしてずっとスコア100ちょい。
もっと悪いと思ってたから、満足よ~(^^)

10年ぶり・・・いやもっとか?!_a0087691_2239335.jpg
息子、初ボーリング
ごろごろごろ・・・(超スローに)
ピンに当たったら呼んでくれる?ってくらい
時間かかるボーリング。
もちろんガーターレス。


10年ぶり・・・いやもっとか?!_a0087691_22392692.jpg
娘もお初
完全にボール投げてるし・・・(ーー;


予定では1月末・・・のボーリング大会、がんばるぞぉ~ん
by konma-i | 2007-01-05 21:52 | ODEKAKE