人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ゛ぁ゛ぁ

月曜日朝から、、声が出ません・・
あっいや声は出るけど、ハスキーボイス。
もんたよしのり みたい。古い?
関取みたい・・・ごっつぁんですっ
ニューハーフみたい~とも言われた。
変な声になってしまって、また風邪かよ~って感じ。

そんな時に限って、何かと話す機会ってあるのだよ。

火曜日は息子の幼稚園臨時休園で
たまたま娘の学校、PTAのイベントありで、息子連れて参加。
息子の落ち着きのなさに「そっちダメー!」ハスキーボイスで叫ぶこと約2時間
ハスキーさらに声枯れる・・(ーー;)

その後、ママさんたちと子供連れてお決まりに公園、
貝のように口を閉ざしていたかったけど、
喋りまくってしまい、
ハスキーさらに声枯れる。

公園後、我が家にながれ、園児が5人家ん中でにぎやかに遊べば
私が叫ぶこともあるし、、、

我が地区この日、議会議員、町長選挙やらの選挙告示ありで
普段あまりかかってこない電話が4回もあり、(全部選挙関係)
“すごいオッサンの声した奥さん”で応対した。

今日一日黙っていたかったのに、どうしてこんなに喋ってしまったんだろう・・・と
後悔して早めに寝た。10時半。

今朝起きたら・・・
やっぱり昨日喋りすぎたからだぁぁ
さらにスゴイ、ハスキー。
「ダンシングオールナイト」も歌えない。
それに咳まで出るようになってしまった・・

もう今日はなるべく喋らず過ごしましたー。
職場では、ひたすらうなづくだけにし (やっていけるのがおかしい?)
幼稚園のお迎えはあまり話しせず手早く帰る。

でも今日は夕方、娘が大ドジをし、
雷落としてしまいました。。

また声枯れそ。
by konma-i | 2006-11-22 23:17 | BOYAKI