人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性格不明

毎週かかさず観てる番組は、「あいのり」と「オーラの泉」。
オーラの泉にはぜひ出てみたいっ(出られるわけない)
江原さんに、私を見てもらいたいわー、
いったいいくら払ったら見てくれるんだろう。(そういう問題じゃぁ・・?)

スピルチュアルチェックの時、
“自分の性格を一言で言うと・・”って質問、
私・・なんて言おうかって考えてしまう。
自分の性格が把握出来ていないのだ。
ほんっとにわからない。
この前、前田日明がゲストだったとき、
自分の性格がわからないって言っていた。
えー私と同じ人がいたー!って喜んだら、
前田日明は、前世か守護霊に霊媒師がいるって言われてた。
憑依しているから、いろんな人格が生まれるんだって。
彼の守護霊さんは、江原さんも発言に困ってたくらい、
もっともっと複雑だった。
たぶん、私は全然ちがう(低い)レベルだろうな。

履歴書に自分の性格を書くのなら、
「明朗活発」って書くだろう。
だけど、
明るくテンション高い私もいれば、
思いっきりインドアで、ゆっくり地味に過ごす時間が好きな私もいる。
たくさんの人と話したい時もあれば、
人が煩わしい時もある。
1人で過ごすのは気が楽で好きだけど、
でもきっと寂しがり屋でもある。
人見知りはしない、初対面でも人と話すのは好きだ。
だけど、なるべく自分を知ってる人がいないところが好きだ。
ずっと自分は気が長いと思っていた。
でも子供たちに対する自分は超短気だ。
気長に待てない自分がいる。
諦めが早いから、負けん気がない。
でもプライドがあるのか、見栄っ張りで、負けを認めたくない、そんなとこもある。
人に対して、優しいのか冷たいのか、そんな単純なことまで
わからなくなってきている。
星座や、血液型、六占星術、動物占い・・いろんな自分の性格を読みあさっても
自分に言い聞かすための言葉になるだけだ。
この理屈っぽいところも、実は単純明快な性格も
理解出来るような何かが
自分の前世か守護霊に、ヒントがあるような気がして・・・。

あー、江原さんにオーラ見てほしいなぁ。
by konma-i | 2006-09-21 15:57 | I