アケビです。小学生の娘と息子の母親してます。日々くだらないこと、感じることを書いてます。コンナマイニチです。。    


by konma-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライブ♪

5月も、早かった・・・
何、この時の流れのが早さは!
仕事に、遊びに、家のことに、子供のこと・・・
何かしイベント重なり、バタバタと過ぎていったわー


GWが終わった後の、
私の楽しみなイベント・・遊び部門ね。
秦基博のライブ♪GREEN MINDツアーの奈良公演♪♪へ

野外ライブでね、、夕方6時~開演で、
奈良の国営飛鳥歴史公園の芝生公園で行われたライブは
自然の中でのとっても素敵なステージだった。

でも、その日は昼間は暑かったのに
夕方になるにつれ風も出てきて涼しくなり
帰る頃には寒かったりで、薄着な私は風邪ひきそうでした(^^;
5月の野外って、衣服調整が難しいわ。

でもでも、いい場所だったな~
ステージ後ろの夕焼け色が目に焼き付いて今でもググっとくる。

日が沈んでいき、だんだん暗くなっていく会場は
優しく包んでた温かいステージを
違う雰囲気へとイメージチェンジさせてくれるようだった。

周りの大きな木々達は昼間とは違う緑色に光り
風に揺れ優しく一緒に音を出してるみたいで・・・
自然の演出が秦坊の歌を更に素敵にさせてくれていた。

秦坊のライブは4度目ですが、、
MCがとっても堂々としてて面白かったので
なんだか嬉しかったな(^^)
だって、今までは、あまり面白くなかったもん、ハッキリ言って。
一生懸命さはよかったんだけど(上から目線?^^)
歌は最高だよ、声がいいよ。
私結構、前の方の席だったんだけど、前に大泉洋みたく
背が高くて、天パの爆発ヘアー(失言)の方がいて・・・
大泉洋のせいで(爆)私、秦坊をよく見れなくて(涙)
ちょいちょい目を瞑って歌を聴いてみたら
声の良さにこれまたウットリ出来た。。

あー今度はいつこんなライブ体験出来るやら・・・。

えー、今回嬉しいことに、、
いつもライブや夜のお出かけをしてダンナと子供達をお留守番させるときは
夕食にカレーを作り置きしていくのだけど、
今回初めて、娘が「カレーはパパと作るから何もしなくていいよ!」と
言ってくれました(≧▽≦)嬉しすぎるーー♪

って、娘が夕飯作ってくれるならカレーじゃなくてもいいんだけど・・。
何度も何度もカレーばかりを作り置きしてたので
ママがいない=夕食カレー の図式が植え付けられてるのが面白い。
しかし、楽になりましたわ、、
これからもっと自由に出かけられる?(^^)なんてね♪
[PR]
by konma-i | 2010-05-25 23:48 | FAMILY